--------(--)


2008-03-31(Mon)

会場のお花

こんにちは☆
日ごろより当ブログにアクセスいただきありがとうございます
コメントも頂いておりうれしいです

今日は会場のお花についてお話いたします☆

お花1


↑メインテーブルです
中身はピンクを中心にシンプルにこだわりました☆
なぜならゲストのみんなからいっぱい見てもらいたかったからです

お花2


↑ゲストテーブルです
桜の形をしたコースターを使用しその下には、お色直し演出の時の為に仕掛けがしてあります
なにをやったかというと各卓写真撮影
アイーンやそんなのかんけいねぇのポーズを書いてゲストの皆さんにやってもらいました

キャンドルサービスとかも考えましたが、予算の関係で工夫してお金をかけない演出にしました☆

詳しくはまた今度で

「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆


2008-03-28(Fri)

ブーケ

こんにちは☆

昨日今日でいきなりPCが壊れてしまいました、、、

やっとブログに書き込める状態になってホットしています

さて私たちのブーケは結婚式の打合せのなかで一番面白かったです

一番お金を節約できて一番凝る事ができるからです

神田うのさんみたいなブーケには至らなかったけど見た目はすごくお気に入りでした

みなさんもお花担当の方と熱心に打合せしてみては如何でしょうか

ブーケ1


「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆

娘の前撮り~/春のぉ花lesson/披露宴ブートキャンプ3。/パーティーデコレーション演出♪/レイ ウエディング/24日/3月も終わり(*´Д`从´Д/挙式前夜のデキゴト(前編)/妄想披露宴 その?/衣装★小物合わせ/結婚式/☆wedding ceremony☆/Happy wedding☆/春という季節は・・・/チューリップ/久々登場!/徒然なるままに…/素敵でした!/ウエルカムボード/思い出の花ですから。/結婚式/結婚式/ブーケ/ブーケ/Haru*Koi
2008-03-25(Tue)

ウエディングケーキ

私たちのウエディングケーキは高さを重視したケーキを依頼しました

式当日までどんな仕上がりになるかわからなくてちょっぴり不安な気持ちでした

高さはセレモニーケーキみたいに1m以上を希望したのに

出来上がりは、 ウエディングケーキ1


高さは小さかったけど、大好きなイチゴでピンク生地

終わってみれば良いケーキになりました

皆さんも失敗と思わずプラスのところを見つけたらいかがでしょうか

ちなみにケーキは2段ともハート型です

「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆


罪悪感/結婚式/ルモンドガーデン/勉強して来ました/YOU & I/ブライダル男性司会者のウエディングレポート/結婚式♪~サンキュー!!の日~/本当に素敵だった/お幸せに♪/結婚式
2008-03-24(Mon)

シャボン玉演出

みんなにうけが良かったのはシャボン玉演出でした

演出


私たちがコルトーナ横浜さんの教会からおりる演出も良かったのですが、

この演出は皆さんが驚かれてすごく感動したようです

シャボン玉の出るタイミングはウエディングベルを鳴らした瞬間

相手にも内緒にしていたのでサプライズ的に良かったと思います

「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆


日曜日/春!おでかけ!/結婚式
2008-03-21(Fri)

会場の決め手

私たちの式場はコルトーナ横浜ウエディングヴィレッタさんです

最初にブライダルフェアーで出会った支配人さんの人柄で選びました

教会も珍しい対面式チャペル☆バージンロードは長く、天井は高い

カーネルサンダーのおじさんみたいな牧師さんに一目ぼれ

他にも5件くらい式場を回ってたんですが、コルトーナさんに決めました

結婚式が無事終わったのもスタッフの皆さんのおかげです☆感謝☆

会場(教会)


「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆


more...

2008-03-19(Wed)

私たちの招待状

私たちの招待状☆コンセプトは

招待状(全体)


使用した紙は、新宿の世界堂さんで取り寄せたもも色の厚紙(表面はピカピカしている)を使用しました。
プリンターにかけて一枚一枚はさみで切って最後に合体させれば出来上がり
この紙を使って、付箋、席札、席次表等も手作りしました

招待状(作成中)


「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆


作成時間はなんと1週間大変だったけど
式を終わってみれば良い思い出です

2008-03-18(Tue)

ウエディングドレス

初めての日記の投稿です

私たちのウエディングドレスは神田うのさんが応援している「KURAUDIAさん」のドレスを選びました

ウエディングドレス1


純白で綺麗なドレスだったと自負しています

カラードレスもKURAUDIAさんブランド「シェーナドゥーノ」に一目ぼれでした

カラードレスについてはまた後日

「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆

more...

2008-03-18(Tue)

これから

はじめまして当ブログの管理人のりピョンです

私は今年の春に横浜のコルトーナ横浜ウエディングビレッタさんで挙式をあげました

その体験談などを少しずつですけど日記として公開していきます

お時間があるときにのぞきに来て下さいね^^

また何か聞きたいことや困っていることがあれば遠慮せずにご相談下さいね^^

これからも宜しくお願いします

s-これから


「手作り結婚式」ブログ http://norinori30.blog42.fc2.com
もご覧下さい☆

結婚式ていうの/世界に1つしかない大事なリング/私的ホワイトデー/結婚の


more...

プロフィール

norinori30

Author:norinori30
ご訪問ありがとうございます☆
ごゆっくりとご覧下さい^^

携帯版URL
携帯版日記です☆移動中などにご覧下さい。
QRコード
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お買い得情報
ブログ内検索
Access & ランキング
☆アクセス数☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
FC2
ネットで簡単お買い物
CCBパリ アニエス

イトーヨーカドーネット通販2008母の日

東急百貨店 快適.Net
おこづかい稼ぎ
おこづかい稼ぎしたい人はぜひ登録してみてね☆
